未分類
07 /09 2017
なんだかすごく暑い日々になってきましたね!

まだ梅雨はあけてませんよね。

いつ入ったのかもわかりませんでしたが

日中は出られない日々になった~!

よっぽどの用がない限り、日中はちょっと。。。

でもいろいろ迎えに行ったり、一部パートもなんとか今はだんながいるから、運転してもらえるから助かるけど!

田舎にいて、運転できないって、ほんとどうするんだろうという感じで。。。

そういう知り合いのママさんも知ってますが。


話変わりますが、以前よく拝見していたブログの方、最近というか、もうずっと更新されてないので、気になって検索してみたけど、

やはりわかりませんでした。

お元気ならいいのですが。まさか。。。って事はないですよね。


ほんとに暑く、暑い季節になりましたね!

寒い時はいやだー。

暑い時もだめだー。

だから、秋か春がいいんですが

公平に時間が経つとめぐってきます、真夏の季節!

もう〇〇〇〇。 お手柔らかに!
スポンサーサイト

未分類
06 /30 2017
この曇り空のせいか、何か頭がぱっとせず、嫌な事考えてしまいますね

昨日も働きに行きましたが、悲喜こもごもっていう感じでしたが。

やっぱり、、、 (←午前中打っていた文です、笑。)

何を書くつもりだったのか、忘れてしまいましたが、

働きに行くと、嫌な事も多いです、笑。

人間は完璧な人いません!

笑って吹き飛ばしちゃいましょう!!

観念、性格も違うからしょうがないけど、一応私が言った事、よく考えてほしいです!

あれだけの人数のとこですが、

いろいろ人の様子が見れるところです。

私もいい歳ですが、

いろんな人間のお勉強できるとこです。

でも何か文句言ってたり、ぼやいているの聞くのいやですね 

いろいろあります。

前の時間帯に働いてた頃、なんかNSさんたちと一緒になると楽しかったのを思い出す。

まぁまぁそんな嫌いじゃない人なら、その人が笑ってる状況をのぞみます。

なんでこんななっちゃったんだろう。

あの人に嫌な感じで言われたから、

とてもこわく、憤慨したからと言って、誰も助けてくれないし、

そのままの時間帯だとまた出くわして嫌だし、

もう耐えられないし。

しょうがないんだから

幸せはもう戻ってこないのね~、なんて、笑。

今の時間帯は時間帯で嫌な人の声聞かなきゃいけないしさー

でもやっぱりNさんには笑っててほしいなぁ~。

私が変えたからいけなかったのかしら。

Nさんがヒスみたいな感じになっているのは。。。

とにかく今が学びの場だとしても、できることとできないことがあるなぁ

ただたくさん時間働かないといい金はもらえないのは事実ですね、笑

気力、体力、嫌な人に打ち克つ根性もないとだめですね! 笑


最近のよかった事!

軽自動車、見た目もあれですが、

乗った感じも可愛いかったです。(代車で借りて)

あんな車なら、私も運転したくなりました♪

それが、ちょっとうれしかったこと!

うれしい事、嫌な事がころころめぐっています。

そんな人生です。

未分類
06 /10 2017
又又仕事に行く曜日を変えてやる事を勤め先の管理者の方に言ってしまいましたが、

また約一か月半前に逆戻りなんですが、

思う事といえば、勤め先でのあまり好きでないと思っている方の事です。

なるべくそういう人には合わないよう、うまく働きたいです。

うまく工夫して、より気持ち害することなく働きたいです。

少しでも貢献するよう、ちょっと大げさかもしれませんが、そんな感じでやりたいですが、

ちょっと飽きたのは飽きたかもしれないですけどね、仕事。

でも何か自分でどんどん新しい事に突入しなければ道は開きませんものね


あと最近の私は失敗ばかりしてて、すごく後悔というか落ち込んだりしていました

よく母が失敗の連続だよと言ってたのを想い出しましたが、

やはり失敗は落ち込んで嫌なものです

でも私はもうた頭が悪いからと思ったりして慰めたり、人間だからしょうがないと言って、

他の人の失敗も思い出して比較したり、みんなお互いに思いやらなくてはいけないんだと改めて確認したりしています。

働く日を変えると、子供の見てもらう先も全部キャンセル、やめなければいけない事も出てしまいますが、

子供の命には代えられませんし、

子供第一に考えるのは当然な事なのでしようがありませんものね。

今のは下の子の事を考えての話なのですが、

上の子も変な生活の食生活の事ですが、それをやってて大変な心配なのですが、

ほんとに子供の事で時々苦労する、心配する事ができてやだなぁと思っているところなんですが


最近ちょっと前、名前の占いをしらべました。

そしたら全然いい事が書いてなくて、あれを見るとよけい落ち込みますね

人間生活まじめにやってれば、そんなに変になる事はないんじゃないかなと思いましたが、

窮地に追い込まれないよう、まっとうによく考えて、工夫しながらやっていくしかないですよね

あまり迷っている時、わからない時は時にはスピ系の人に聞くのもいいかもしれませんよね。

たまにはなるべく少額でいろんな人に聞くのも参考になります。いい事を言われると力にもなりますが。


怖い事の霊的体験は嫌ですね。

最近又真夜中時計を見ると1時過ぎでしたが、そういうのが出やすい、起こりやすい時間帯なんだと改めて確認しました。

夢だと思ってると、意識が起きてても聞こえるので、何かに通じてるのか、チャンネルが合ったのか知りませんが、

確かにおかしいですよね~ 目覚めてても音が聞こえててというか、そんな感じで。

きっと死ぬまでにまだまだいろんな事体験するんでしょうが、

嫌な事は嫌ですね~  どうかご勘弁をという感じで。


実家の母とたまに話してて、自分と同じような体験してたんだとわかるとほっとしますね。

そしてわからない事も教えてもらえるし、よかったです。

持ちつ持たれつですかね。

未分類
05 /15 2017
ご無沙汰してました。

前記事からもう約一か月経ってしまっていたんですね!

月日の経つのは何かボーとしてるわけではないのですが、早いですね、過ぎてしまうと。

今ももうちょっと仕事をしたほうがいいのかとすごく今思ってますが、

一件この同じ町にあるピッキングの仕事の会社の事が気になってるんですが、

今すぐは申し込む勇気も出ず、迷っていますが。



いつも訪問してくださるみなさん、本当にありがとうございます!

ただ自分が怠慢なのと、主だって書く心境にならないと発進しない自分がいまして、

このような不定期なブログになっている次第であります。申し訳ありません。

最近の事書きますね♪


最近快挙だった事、それは髪をはじめて染めたことです!

先週木曜日でした。

思いきって、天気もよかったのもあって、主人と一緒にいつも行く床屋さんへ行って、

髪を染めました!

だんなは髪を切って、私はちよっと?だいぶ?神様に心の中でお願いして床屋さんに向かって、笑。

そしてお店の人にも初めてなんですけどと言って、もし頭皮が変になるようなら、すぐ洗い流してくれるとお店の人が言ったので、

それなら大丈夫かなと思いながら、初髪染めにのぞみました!

大丈夫でした! お店の方が見た目頭皮強そうじゃないと言って、少し浮かせかげんでつけると言ってやってくれましたが、

そのおかげか?大丈夫でしたが、

〇十年ぶりに今勤めているところに働きだしたのと同じほどの快挙さがありました!笑

でも、いつも全部が全部幸せな気持ちでいる時ではないですが、

きのうも職場で勤めるきっかけをつくってくれた人も同じ時間帯に同じフロア内にいたのですが、

その○○さんが何で笑っているかはわかりませんが、笑う声がちょっと聞こえると、

私はジェラってしまって

二回そういうふうな思いしたので、これは確かで。

最近自分でも思いますが、自分がかなりひどい人格になったかなと思って。

小さいころはこんなんじゃなかったかなと思って。

でもあまり悪いところがなさすぎるように見える人も何か面白くないかなって、笑。

ほんとに今は下に意識がおちたような...。

怒り、憎しみが何かで急に沸いたり。

だから人に接するのもあまり深入りしないで、ほどほどがいいかなってやっぱり思ったり。

私の頭、考え方って、合理的で、ある意味あまり情がなく冷たく思われてしまうところもあるかなって思ってます。

毎日こころの動向をもうすこしこまかく書けばいいブログ日記になるのですが、

マメでなくてすみません 日々私なりにいろんな事は感じてますが。


このごろ前からそうですが、年で胃が胸やけしてるようでだめです。

あと日々お金を使うと大丈夫かと気になりますし。

普通の人はたいがいお金の欲ってあると思うのですが、

最近上の子が頭が悪いのもあるのですが、働きに行ってもお金はいらないと言って、ボランじゃないと嫌だわと言い出したんですよ
私的には矢印下マークですが、一応行かないとよけいあれなので、行っても子供は何も出勤簿に書かなくて昨日も仕事して帰ってきてしまいましたが、後で私が上の人に言おうとは思ってますが

若い時っていろいろ能天気で困ります!

お金がないといろいろ大変なんだと言っても、何か反発していろいろ言ってくるので、だめですね。


さぁ、というかいろいろ書いてしまいましたが、今気になっていることは、もうすこし仕事増やそうかなということで

こんな私を雇ってくれるとこも又あるかどうかも気になりますが、

とにかく時間中その仕事が気分悪くなくできればなんでもいいと今思ってるもんですから、

自分のできることを一生懸命やれはいいんじゃないかなって思って。

でも土曜日お天気も悪いのもあったのか、あまり今までやってたことがやりたくない気持ちありました

ちよっとお時給泥棒になってしまいましたが、違う事もなかなかすぐできなかったので、おとといやりたいと思ってた仕事を昨日やりましたが、

それもちょっとやってると大変になってしまって、違う仕事をやらせてもらったり、

切り替えをある程度しないと時間中つとまらないみたいです、私は

とにかく今お昼もう過ぎたので、そろそろ終わらせていただきますね

又心境書きますね!♪ よろしくお願いします。

読んでくださった方、ありがとうございます♪

未分類
04 /13 2017
今何かキャンセル待ちみたいな感じで、

自分の職場の事。

入ってから三ヶ月が経ちました。

自分なりには頑張ってやってきたかなとは思うんだけど、

○○泥棒にならないようにと堅く仕事をしようと道具もヒャッキンのだけれどマイ道具揃えて…

だけど、この間、前の記事も書いたように、嫌な言い方をある社員の方に言われてからは、

気持ちがショックでガビーンですよ

怒りと悲しみがあいまじり。。。

その前にある夜中、おばけが出たのもいけなかったのかなとも思うし、

ほんと、そのおばけのほんとの正体もわからぬままだしなと思って。

ひとり占いの方にはおかげさまで安くみてもらって、いろいろ聞いてたけど、

正直もう一人の占いの方に同じ質問をして聞いてみたいと思っている自分がいますが(笑)

いろいろつとめだして思うけど、

正直まぁ無理なく出来る仕事なら、なんでもいいと今思います。

ただもう嫌な感じの人に出くわすのは、勘弁です!

逆に人格のいい方たちに出会うと、幸せな気持ちになります。

今の私の心境はそんなところです

私は結構人嫌いが、激しいのかもしれません。

ちょっとした事というか、でも嫌いになってしまうのですから。


このごろは今まで見たこともない夢を見るので、びっくりします。

意味がわかないとそのつど、pcで調べたりしています

今日もちょっと今まで見たことがない夢だったので、

すぐ朝パソコンを広げて、意味を読んでしまいました。


あぁ仕事の事が気なりますが

みんな本当に幸せになってほしいと思います。

今日はここで終わります

Imainakaniimasu119

こんにちは、はじめまして。○十代の専業主婦です。
みなさん何かお話したい時は気軽にコメントください!♪ よろしくお願いします♪ 子供は二人います。 ※カテゴリは大体日記です(笑)!