ご無沙汰してました。

前記事からもう約一か月経ってしまっていたんですね!

月日の経つのは何かボーとしてるわけではないのですが、早いですね、過ぎてしまうと。

今ももうちょっと仕事をしたほうがいいのかとすごく今思ってますが、

一件この同じ町にあるピッキングの仕事の会社の事が気になってるんですが、

今すぐは申し込む勇気も出ず、迷っていますが。



いつも訪問してくださるみなさん、本当にありがとうございます!

ただ自分が怠慢なのと、主だって書く心境にならないと発進しない自分がいまして、

このような不定期なブログになっている次第であります。申し訳ありません。

最近の事書きますね♪


最近快挙だった事、それは髪をはじめて染めたことです!

先週木曜日でした。

思いきって、天気もよかったのもあって、主人と一緒にいつも行く床屋さんへ行って、

髪を染めました!

だんなは髪を切って、私はちよっと?だいぶ?神様に心の中でお願いして床屋さんに向かって、笑。

そしてお店の人にも初めてなんですけどと言って、もし頭皮が変になるようなら、すぐ洗い流してくれるとお店の人が言ったので、

それなら大丈夫かなと思いながら、初髪染めにのぞみました!

大丈夫でした! お店の方が見た目頭皮強そうじゃないと言って、少し浮かせかげんでつけると言ってやってくれましたが、

そのおかげか?大丈夫でしたが、

〇十年ぶりに今勤めているところに働きだしたのと同じほどの快挙さがありました!笑

でも、いつも全部が全部幸せな気持ちでいる時ではないですが、

きのうも職場で勤めるきっかけをつくってくれた人も同じ時間帯に同じフロア内にいたのですが、

その○○さんが何で笑っているかはわかりませんが、笑う声がちょっと聞こえると、

私はジェラってしまって

二回そういうふうな思いしたので、これは確かで。

最近自分でも思いますが、自分がかなりひどい人格になったかなと思って。

小さいころはこんなんじゃなかったかなと思って。

でもあまり悪いところがなさすぎるように見える人も何か面白くないかなって、笑。

ほんとに今は下に意識がおちたような...。

怒り、憎しみが何かで急に沸いたり。

だから人に接するのもあまり深入りしないで、ほどほどがいいかなってやっぱり思ったり。

私の頭、考え方って、合理的で、ある意味あまり情がなく冷たく思われてしまうところもあるかなって思ってます。

毎日こころの動向をもうすこしこまかく書けばいいブログ日記になるのですが、

マメでなくてすみません 日々私なりにいろんな事は感じてますが。


このごろ前からそうですが、年で胃が胸やけしてるようでだめです。

あと日々お金を使うと大丈夫かと気になりますし。

普通の人はたいがいお金の欲ってあると思うのですが、

最近上の子が頭が悪いのもあるのですが、働きに行ってもお金はいらないと言って、ボランじゃないと嫌だわと言い出したんですよ
私的には矢印下マークですが、一応行かないとよけいあれなので、行っても子供は何も出勤簿に書かなくて昨日も仕事して帰ってきてしまいましたが、後で私が上の人に言おうとは思ってますが

若い時っていろいろ能天気で困ります!

お金がないといろいろ大変なんだと言っても、何か反発していろいろ言ってくるので、だめですね。


さぁ、というかいろいろ書いてしまいましたが、今気になっていることは、もうすこし仕事増やそうかなということで

こんな私を雇ってくれるとこも又あるかどうかも気になりますが、

とにかく時間中その仕事が気分悪くなくできればなんでもいいと今思ってるもんですから、

自分のできることを一生懸命やれはいいんじゃないかなって思って。

でも土曜日お天気も悪いのもあったのか、あまり今までやってたことがやりたくない気持ちありました

ちよっとお時給泥棒になってしまいましたが、違う事もなかなかすぐできなかったので、おとといやりたいと思ってた仕事を昨日やりましたが、

それもちょっとやってると大変になってしまって、違う仕事をやらせてもらったり、

切り替えをある程度しないと時間中つとまらないみたいです、私は

とにかく今お昼もう過ぎたので、そろそろ終わらせていただきますね

又心境書きますね!♪ よろしくお願いします。

読んでくださった方、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Imainakaniimasu119

Author:Imainakaniimasu119
こんにちは、はじめまして。○十代の専業主婦です。
みなさん何かお話したい時は気軽にコメントください!♪ よろしくお願いします♪ 子供は二人います。 ※カテゴリは大体日記です(笑)!

最新記事

最新コメント

よろしければ励みになりますのでポチっとお願いします!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

フリーエリア

クリック募金

地震予知ブログパーツ

緊急地震速報受信装置

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム