今何かキャンセル待ちみたいな感じで、

自分の職場の事。

入ってから三ヶ月が経ちました。

自分なりには頑張ってやってきたかなとは思うんだけど、

○○泥棒にならないようにと堅く仕事をしようと道具もヒャッキンのだけれどマイ道具揃えて…

だけど、この間、前の記事も書いたように、嫌な言い方をある社員の方に言われてからは、

気持ちがショックでガビーンですよ

怒りと悲しみがあいまじり。。。

その前にある夜中、おばけが出たのもいけなかったのかなとも思うし、

ほんと、そのおばけのほんとの正体もわからぬままだしなと思って。

ひとり占いの方にはおかげさまで安くみてもらって、いろいろ聞いてたけど、

正直もう一人の占いの方に同じ質問をして聞いてみたいと思っている自分がいますが(笑)

いろいろつとめだして思うけど、

正直まぁ無理なく出来る仕事なら、なんでもいいと今思います。

ただもう嫌な感じの人に出くわすのは、勘弁です!

逆に人格のいい方たちに出会うと、幸せな気持ちになります。

今の私の心境はそんなところです

私は結構人嫌いが、激しいのかもしれません。

ちょっとした事というか、でも嫌いになってしまうのですから。


このごろは今まで見たこともない夢を見るので、びっくりします。

意味がわかないとそのつど、pcで調べたりしています

今日もちょっと今まで見たことがない夢だったので、

すぐ朝パソコンを広げて、意味を読んでしまいました。


あぁ仕事の事が気なりますが

みんな本当に幸せになってほしいと思います。

今日はここで終わります

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Imainakaniimasu119

Author:Imainakaniimasu119
こんにちは、はじめまして。○十代の専業主婦です。
みなさん何かお話したい時は気軽にコメントください!♪ よろしくお願いします♪ 子供は二人います。 ※カテゴリは大体日記です(笑)!

最新記事

最新コメント

よろしければ励みになりますのでポチっとお願いします!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

フリーエリア

クリック募金

地震予知ブログパーツ

緊急地震速報受信装置

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム