未分類
03 /18 2017
今日もちょっと最近というか勤めだしたところの話を書きます。

今週の火曜日とても嫌な思いをしました!

言葉です。 私だけではありません!

そこにいるおばあちゃんも言われていました!

明らかにそれはひどい言葉。

何年その仕事してんだ?とか、いったい毎日どんな気持ちで仕事してんだ?とか

まぁまぁ普通にはやっているようですが、

弱っちそうな人には、立場とか考えなくていい人にはひどいんでしょうか? 態度、言葉。

そういえば初めから変な顔されてたし、

好きな人には楽しく話してんのかな?

とかいろいろ考えますが、

自分としては、嫌な思いしたので、

頭の意欲減退して、なんか今週行く日○○ついて時間を変えてくれと上の方に言ったんですが、

結局行かなくていい羽目になって。。。

今度行く日もその人に会ってしまうので、時間を変えてくれと言いましたが、

一応上の人は聞いてくれたようでしたが、

私はやっぱり、○○の仕事もちよっとやりたいと思う気持ちがあって。。。

これからその人に会わないためにはどのように行く日を変えたらいいのか、時間を変えたらいいのか、

ほんといろいろ考えましたが、

ほんと嫌だ~、あの人は。。。

でもそんなの負けてられないという気持ちも沸いてくるし、

この嫌な気持ち、言葉言われた事、上の人に話したらいいのか、

どうしても話さなきゃいけない、その時が来たら、話そうかなと思うけど、

ほんと嫌な事があると迷う、迷う、考える、

でもなるようにしかならない、

私はただのパート人だから、あまり深入りも避けたいというか考えもでるけど、

でも変な仕事の仕方はできないし、

完璧にこなしたいと思って、

くそ!、今に見てろ、

あんたなんかよりいい仕事してやるぞとか、

なんでもできる人になるぞとか、

でも愛を持ってね!、一応というか。

あぁ、神様、愛のない行為は無に等しいという言葉を旦那から聞きました! もう前に。

旦那の尊敬してる人が言ってたようです

これからどうなるのか、神様お見守りくださいと言っておきます。

ほんとに他にもいろんな人がいるし、困りますが、

ほんとに来週、ほんとはいつもの○○がいいんだけど、

がんばらなくちゃいけないか!? いえがんばってこようと思いますというか...

いろいろありますね、ほんと!!

私は少ししか週に働いていませんが、

私よりもっと年上の方がすごい時間働いているのは、頭がさがります!

でも自分の身体にも気を付けて働いてくださいと言いたいです

今日はこれで終わります。

悪い事は起きてほしくありませんが、

自分が何か成長していくかてになっていけばと思うばかりです。

今日はこれで終わります。

読んでいただいてありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Imainakaniimasu119

こんにちは、はじめまして。○十代の専業主婦です。
みなさん何かお話したい時は気軽にコメントください!♪ よろしくお願いします♪ 子供は二人います。 ※カテゴリは大体日記です(笑)!