未分類
03 /13 2017
いや~ブログって。。。

いろんな人というか、ブログを見て、私も書きたくなりましたが

明日又仕事の日ですが、

初めもらったプリントにそこに関する記事を書かないよう、書いてありましたが、

どうしても今この話題しか主に書きたくなくなってしまうので←ちょっと変な日本語ですが、

芸能人の滝沢カレンさんたいになったような感じですけど、笑、

その話、気持ち、書きますね!♪

このごろは何をそこで作ろうか、考えてしまうのだけど、

ちょっとしたお料理の仕事です。

今そこで働きだして、週にちょこっとしか行ってませんが、

最近は、みんな時間帯は違ってると思いますが、

パートさんたちはどうなんだろう、みなさん、同じ時間帯でやっているのかしら?

ちょっとよく全然わからないのだけど、

だからこそ、明日できたら○○〇の表をコピーして持ってかえりたいのであります

最近私めはというか、パートの分際ですが、一応正社員さまがやってらっしゃる仕事を全部覚えたいというか知りたい、わかりたいという欲が出てきまして、

経営者ではないですが、いろいろといちばんいい○○○の事も考えたくなってしまって、生意気でしょうか、すべての仕事もやったことがないのに。。。

とにかく明日は早めに✖✖✖を作って、いえいつもそれがいいのだけど、

うん、神様、それが一番いいのだけど、

以外にというかあのお姉さんも忙しがってたし、

なんで私が人の事まで心配しなくちゃと思いますが。。。

とにかく、とにかく、明日はスムーズにみんなが、働いている人の事を言ってますが、困らないよう仕事をしてこようと思ってます。


話、変わりますが、最近こわい体験をしました!!

よくある夜のこわい、見えないものの存在のことです。

どこから来たのか、わかりませんが、

近くにわかる人がいたら、よく聞いてみたいです

がなってやりましたが、二階で夜中体験したので、

今日みたいなちょっと曇っている暗い日には、ひとりで昼間でも二階にあがりたくないですよ~!!!

本当に体験するとやはりこわいですね!!!

その日、はじめて入った喫茶店がいけなかったのか?

その二日前に入った近所の懇意にしてる方のおうちがいけなかったのか、

その方も前憑依?されてた話を聞いたので、

う~ん、やっぱり見えないものの存在はこわいです!!!

みなさんもお気をつけください!!

ほんとに体験すると、そういうものって本当にあるんだなと真に思いますね!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Imainakaniimasu119

こんにちは、はじめまして。○十代の専業主婦です。
みなさん何かお話したい時は気軽にコメントください!♪ よろしくお願いします♪ 子供は二人います。 ※カテゴリは大体日記です(笑)!