前回からだいぶ時間が経ってしまいました。

この前も書こうかと思った時ありましたが、

書くに至りませんでした。

今日は一応休みの日です。

明日又つたない仕事しかできませんが、行くのですが、

苦手な人も来るので、

明日の仕事は子供と取り換えようと思っています。

でもいろんな人がいますね!

自分が見て嫌に思わない人はいいのですが、

いろいろあってここには書けない事もあり、本当詳しくは書けないのですが、

何か自分も至らないところがあるので、

人のことも本当に言えないのだけど、

昨日も仕事に行くと、ある一人のおばあさんが←すいません、見た目に60歳は出てるような感じの人が、

何か私の事を嫌っている感じがもう声に出されていて、

何か私もそんなにひどいこと言ったかなと思ったのですが、

本当、よくわからないのです。

全然わかりません。

家にいると、その職場にいる時よりはリックスして、いい発想がうかびますが、

職場だとなかなか恥ずかしかったり、いい発想浮かびませんね。

なんかだいぶ外に出てると、自分の本来の気持ちを押し殺しています。

むずかしいです。

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Imainakaniimasu119

Author:Imainakaniimasu119
こんにちは、はじめまして。○十代の専業主婦です。
みなさん何かお話したい時は気軽にコメントください!♪ よろしくお願いします♪ 子供は二人います。 ※カテゴリは大体日記です(笑)!

最新記事

最新コメント

よろしければ励みになりますのでポチっとお願いします!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

フリーエリア

クリック募金

地震予知ブログパーツ

緊急地震速報受信装置

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム