寒中お見舞い申し上げます。

寒い中、皆さま、いかがお過ごしですか。

昨年中訪問してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

今家に麺類がいくつか送られてあるので、

ブログのネタにと思い、写真撮ってみました。

moblog_8f18b205.jpg

moblog_ee77b421.jpg

moblog_cfdee203.jpg

喜多方ラーメンは姪の結婚のお祝いのおかえしで、カタログで頼んでいただきました。

40食も入っているやつを頼みました。

味噌味、塩味が10食づつ、醤油味は20食です。

あとの二つの写真のものは実家の親が送ってくれたものです。


今ちょっと話変わりますが、心配していることがあって。

トイレ掃除の事とあとは眼の事。

月曜に眼医者に行く予定ですが、その時解決すればと思いますが。

あーなんか今日も変な夢を見たし、早く解決してほしいー!!!と思います。


上記の記事は五日前に書いたものでしたが、

今はどちらも無事に解決しました。

眼は何を心配してたかというと手術の際の糸の事で、

とける糸なので、とらなくても大丈夫なようでしたが、

それをよく知らなかったので、すごく心配してしまい。。。。

私もちょっと聞けばよかったのですが、笑、ほっとしました。


トイレ掃除のことは道具をちょっとお金かかりましたが、

それで気持ち滞ることなく、よく掃除することができました。

おおくバケツとぞうきんも多めに買っておいたので、違う部屋の掃除に使えてよかったです。

実はちょっと私と子供はよそのところで、ちょっとだけワークすることになって、

いろいろ奮闘中なのです、笑。

そして昨日帰り際、ちょっと賃金の事でいざこざしましたが、

明日それは人に聞いたりして、解決しようと思います。

私たちもなるべく多くというかお金はもらいたいので、

行った時は頑張って時間中はフルに働こうと思います。

誰にも誤解されることなく、気持ち良く働きたいです。


こんな私ですが、更新の際はつたない文章ですが、読んでくださいね!

あと皆さんも風邪などひかないように気をつけてください!

他の病気にもおきおつけくださいまし。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment