寒中お見舞い申し上げます。

寒い中、皆さま、いかがお過ごしですか。

昨年中訪問してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

今家に麺類がいくつか送られてあるので、

ブログのネタにと思い、写真撮ってみました。

moblog_8f18b205.jpg

moblog_ee77b421.jpg

moblog_cfdee203.jpg

喜多方ラーメンは姪の結婚のお祝いのおかえしで、カタログで頼んでいただきました。

40食も入っているやつを頼みました。

味噌味、塩味が10食づつ、醤油味は20食です。

あとの二つの写真のものは実家の親が送ってくれたものです。


今ちょっと話変わりますが、心配していることがあって。

トイレ掃除の事とあとは眼の事。

月曜に眼医者に行く予定ですが、その時解決すればと思いますが。

あーなんか今日も変な夢を見たし、早く解決してほしいー!!!と思います。


上記の記事は五日前に書いたものでしたが、

今はどちらも無事に解決しました。

眼は何を心配してたかというと手術の際の糸の事で、

とける糸なので、とらなくても大丈夫なようでしたが、

それをよく知らなかったので、すごく心配してしまい。。。。

私もちょっと聞けばよかったのですが、笑、ほっとしました。


トイレ掃除のことは道具をちょっとお金かかりましたが、

それで気持ち滞ることなく、よく掃除することができました。

おおくバケツとぞうきんも多めに買っておいたので、違う部屋の掃除に使えてよかったです。

実はちょっと私と子供はよそのところで、ちょっとだけワークすることになって、

いろいろ奮闘中なのです、笑。

そして昨日帰り際、ちょっと賃金の事でいざこざしましたが、

明日それは人に聞いたりして、解決しようと思います。

私たちもなるべく多くというかお金はもらいたいので、

行った時は頑張って時間中はフルに働こうと思います。

誰にも誤解されることなく、気持ち良く働きたいです。


こんな私ですが、更新の際はつたない文章ですが、読んでくださいね!

あと皆さんも風邪などひかないように気をつけてください!

他の病気にもおきおつけくださいまし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Imainakaniimasu119

Author:Imainakaniimasu119
こんにちは、はじめまして。○十代の専業主婦です。
みなさん何かお話したい時は気軽にコメントください!♪ よろしくお願いします♪ 子供は二人います。 ※カテゴリは大体日記です(笑)!

最新記事

最新コメント

よろしければ励みになりますのでポチっとお願いします!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

フリーエリア

クリック募金

地震予知ブログパーツ

緊急地震速報受信装置

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム