Index

1186:

今何かキャンセル待ちみたいな感じで、自分

1184:

昨日今勤めに行ってるところのいわゆる社長

1183:

今日もちょっと最近というか勤めだしたとこ

1182:

いや~ブログって。。。いろんな人というか

1181:

前回からだいぶ時間が経ってしまいました。

1167:

今日○○〇の事を話した。結果的にうちももう

1166:

寒中お見舞い申し上げます。寒い中、皆さま

1165:

ミッフィーのトートバッグ、さっきポスト見

1164:

写真をちょっと載せようと思って、今送って

1163:

今ちょっと又メールがきて、なんか気分がち

1162:

人の事をあまり書きたくない、書いてはいけ

1161:

又又ご無沙汰しております。先週無事に眼の

1160:

約二週間ぶりの更新になりましたが、いろい

1158:

fc2さん、今日お問い合わせに出してたら、

1157:

皆さん、こんばんは!ほんとは息子と一緒に

1156:

今日もお花が綺麗でした!(^^♪ちょっと映り

1155:

おはようございます。というかお昼近くにな

1154:

実は私はブログには4年前からやり始めた日

1153:

約3週間ぶりに書くことになってしまいまし

1152:

今日は、ちょっと遅い、彼岸より遅れてしま

1150:

家で採れたミディトマトの写真載せます(^^♪

1148:

お花って綺麗ですね!

1147:

今日、目医者に行ってきたのですが、ガビー

1146:

明日、目医者に行ってきます。初めの手術の

1145:

今日も暑くなりましたね!!昨日も暑かった

1144:

毎日まだ残暑厳しいですが、みなさん、いか

1143:

今日は午前中よかったです。朝、6時半に家

1142:

夕方家ばかりいるのが飽きて、外に出ました

1141:

毎日、今日もすごい暑さになりましたね!家

1140:

ごめんなさい、今日の気持ち素直に書いてし

1139:

今日もちょっと嫌な事ありました。何かもう

1138:

昨日ほんと久しぶりに隣り町の大きな公園に

1137:

今日の朝方、夢で虫が大きくなったのが出て

1136:

今日はほんとは仕事を希望した日でしたが、

1135:

今〇〇を見て、仕事が来てたか見まして、来

1133:

この頃、ちょっと悲惨な記事?文章になって

1132:

又嫌な事起こってしまって、今までのように

1131:

今まだ記事を書く段階ではないけど、子供の

1129:

あー、ちょっと困ったことが発生して、今考

1127:

昨日はちょっとうれしい事があった。ある方

1126:

随分久しぶりだと思いますが、お花の写真を

1125:

また、また、ご無沙汰してました。約一か月

1124:

みなさん、こんにちは。又、何気ないという

1123:

みなさん、ご無沙汰していました。やっとブ

1122:

昨日ねずみの夢を見て、びっくりしたんです

1121:

前記事の続きというか、もう2週間ぐらい前

1120:

おとといのブログの続きですが、元日の朝、

1119:

皆さん、寒中お見舞い申し上げます。喪中な

1118:

今日はお父さんの天ぷらがよくカラッと揚が

1117:

今日、二学期最後の日でしたが、バスの人に

1116:

今日はイケてない天気になりましたね。明日

1115:

今日はちょっと嫌な事があった。もちろんと

1114:

今日はというか、もうこんな時間で昨日にな

1113:

今日も昨日もだけど、朝方かぜのひきはじめ

1112:

今日は日頃嫌いだと思っている人と話してい

1111:

昨日は大きめのフライパンを買った~。とて

1110:

お家の玄関に咲いてるお花の写真を撮りまし

1107:

今日は学校に行ってくれました。あることを

1106:

今日はまったく朝が、大変だった。子供がバ

1105:

今日はこんな夜中まで起きて、上の子の進路

1104:

きのう子供の試験に一緒に行ったけど。○○が

1103:

今週の水曜日、上の子と上の子が今度受けよ

1102:

このごろは晴れてる日が多くなり、気分もそ

1101:

いつも訪問してくださる方々、ありがとうご

1100:

今日朝はっきり確認した嫌な事!去年起きた

1099:

いつも訪問してくだきる方々、本当にありが

1098:

今日もすごく暑かった~!!NHKのテレビで高

1097:

なんだかしらないけど、連日ものすごく暑く

1095:

昨日ちょっとある所に行ったのですが、久々

1094:

今日もすごい、日中灼熱地獄で、どこにも出

1093:

暑いですが、何かちょっと暑さに慣れてきた

1092:

今日で学校の一学期が終わり、パソコン開け

1090:

まだ梅雨はあけてないようなのですが、先週

1089:

このところというか、きのうも今日程ではな

1088:

実は昨日、身内の者が急にというか亡くなっ

1086:

いつもご訪問してくださる方々、本当にあり

1085:

きのう暑くてイライラして、今日も暑いです

1083:

今日の主だった日記(笑)!ちょっとお下品な

1082:

このごろは本当に一気に春を飛び越えて、夏

1081:

先週の金曜日、ホームセンターに行って、前

1080:

今日も天気曇ってましたが。今ちょっと明る

1079:

最近、一週間前にやったこと・・・。お金の

1078:

なんかこのごろ天気が悪いですね今日はちょ

1077:

家の庭に咲いているお花をアップしてみまし

1075:

春もたけなわ♪!で、頭が今とろけてて・・・

1074:

今日は子供の制服を買いに行った~!よかっ

1073:

あー、もうすぐ卒業式だ!同級生のお母さん

1072:

このごろ夢に動物、犬とかネコが出てきます

1071:

なにか主だった事がないと、いえこころの動

1070:

前のブログ記事から今までの間、いろいろな

1069:

明日行けたらというか、行きたいんですけど

1068:

今、名前をなくした女神をいっきに見てしま

1067:

今日はちょっと嫌な事がありましたが、しょ

1066:

今日はちょっと心揺さぶられる事がありまし

1065: アケオメ、コトヨロ。

みなさん、あけましておめでとうございます

1063:

今年ももう残り少なくなりました。知り合い

1062: 今日初めて。。。

ちょっとお恥ずかしいんですが、今日このう

1061: 急に、突然。

フィギュアスケート選手の町田樹選手が、昨

1060: お湯が出ました!!

今ちょっと前お湯を出したら、出ました!や

1059: 今日の8年ぶりにおきた、ちょっとした日記!←題つけるの久しぶり(笑)

今日はめずらしいというか、それだけ寒かっ