9月はちょっとというか御難続きの記事、書いてしまいます!

先週の木曜日、時間は二時頃ですが、足がけつまづいて、コンクリートに頬と口の上側、右側ですが、

ごチン、痛い思いしてしまいました!!

痛いなんて感じじゃなく、もうくちびるはめくれたかなとか、

頬の痛さもカァーという感じで。

一週間経つと、もう大体治ってきましたが。


あと今週学校に行く用があって、ちょっとしたトラブルあって、

結構私に対して、あたたかい対応をしてくれる方たちは、あまり嫌なふうに思わなかったけど、

なんだか良心的でない、思いやりのない、愛のない対応の方たちもいて、

それが学校からの帰り道じわじわと思い出すたんびに何か憎しみというか怒りも出てくるし、

嫌悪感が出てしまってまいりましたが。

今日は一日経って、なんかもうボケてるせいか、忘れてきましたが、

人間っていい人いないなというか、

いつもこういう思いすると、早くこの世界を卒業したいと思ってしまいますのです。

あと最近は子供の事が気になって。

一人で出かけるというと、前〇〇沙汰になったことがあるので、

又大丈夫か気になって、すごく心配になるのです。

月曜日公園に行ったら、すぐ会えたからよかったけど。

ここは田舎だから、どこに行くのも距離があって、

お昼頃外に行くと言い出すものですから、

それも帽子をかぶらないと言って。

まったく普通の常識がないところがあるので、

ちょっと心配になる。。。

新しい問題、悩みが出て来始めました[]

ほんとに人間は死んだって悩みはつきないと思いますが、

今本当にそのように思っています

夕方、洗濯物を取り込んでいる時、ちょうど心地良いちょっと涼しげな秋の風に吹かれた時、

私の人生においての昔の、でもいつの時代だったかは、はっきりとすぐわからなかったのですが、

何かしあわせだった時代を想いだしたんです。

たぶん、小さい頃だったのかな~

今はなんかしかめっ面して生きてしまうんですが、

昔の何も疑うことのない、無邪気というか純真な気持ちのころ。

あれがいちばんしあわせだったのかなとか、思いました

今はもう一応子持ちで、普通の子でないので、さらに問題が多すぎますというか、

問題は大きく、深刻になるし、

ひとりで食っていけるよう、最低限稼げないとと思って。

まったく上の子に関しては、あの世に行っても心配しそうです。

<毎日が大変!>に題名変えようかなという感じです

みなさんもいろいろケガや子供の事、気を付けてくださいね



みなさん、こんにちは。
最近はいかがお過ごしですか。

はい、わたくしめの事ですが、
結局というか、はれてというか、やっぱりおつとめを
(まぁちょっとしか行ってませんが)やめてしまいました!

やめるまで2、3日、すごく気持ち、ガタガタ、ハラハラというか、
しっかり答出すまで、大変でしたが。

結局なんていいますか、最終的に馬鹿かと思われるかもしれないけど、
最後は占いというかスピ系のちょっと見てもらえるおばさんのところで
意見や占いの結果を見たりして、頼ってしまいました

見てもらったのは、これで二回目で、
今度のほうがお金も高いですが、
本格的に見てもらったような。。。

私みたいのはいいかもですよね!

実家の親にこんなことやってるの知れたら、
すごく怒られるというか、不思議がられるかもしれないし。

とにかく前回もなんかそうだしたが、
私の思ってることと占いの結果が一致するんです。

先生と呼びますか、
おばさんでもいいでしょうか。

おばさんは私がなんでも気づいちゃうと言っていましたが。

話変わりますが、

そこは食事が出来たり、甘い物も出るし、

すてきなせとものの飲み物の入れ物、

あまりせともののは見ないので、
ちょっと感動というか、すてきに思えました

おばさんというかちょっともう60代には見えるのでおばあさん、
明日が休みのこともあってか、
よく長い時間話してくれて、
なかなかこんな親身になってくれる方もいないと思うのですが
すごくありがたかったです。
ほんとありがたいと思います。

私の思っていることと占いの結果が一致してたので、
ちょっと動揺もありましたが、
はっきりと辞めることを決意して、オーナーの方に話して辞めました。

突然辞めたので、
私が嫌に思ってない方たちからは、ショックをうけさせてしまったみたいですが、
ほんとにショックを受けさせたのは、申し訳なかったですが、
私にとってはありがたい気持ちでうれしく思いました。

何十年ぶりかでつとめましたが、
私ってきっと飽きっぽいという事もよくわかりました。

自分の深層心理知ることって、大事なことですよね

なので私の場合、期間が短いお仕事が向いてそうだということがわかりました!

ちょっと疲れたので、ここいらでやめておこうと思います。

前回の記事の拍手、入れてくださった方、ありがとうごさ゜いました。
とてもうれしく思います。

またぼちぼち書きますね♪

みなさん、こんにちは!

また、又、ご無沙汰していました

なかなかインパクトな事がないと記事書こうとしない私なので。。。

今こころの中で一応大変な事が起こっています。

実は一月から勤めだしましたが、

仕事に行きたくなくなったんです。


今日は曇りですかね。

昨日と比べるとすこくすごしやすい状態になっています。


仕事の話に戻りますが、

先週の火曜日、頭が疲れてて、

ふらふらしながらやってしまって。

その悪い記憶が頭に植えついたんだか、

なんかやりたくなくなってしまって。

先日もちょっと頭疲れないようにというか、ちょっとセーブしながらやったというか、

よくわかりません。なんといったらいいのか。

でもどうしよう、今度、来週。

後半は休み出してあるけど。

大体、〇〇者さんだって、なんかもうすぐ変わるっていうし。

いろいろ耐えられなくなると、人の気持ちは変わるんでしょうと思って。

やっぱり普通自己保存の気持ち出るよねというか。。。


とにかく○○さんに関しても、今は仲良くしててもなんかで大ゲンカしそーとか、

予知能力?ちよっとした予知未来働いちゃって...。

どうしよう、やっぱり〇曜日は休んじゃおうかなと思いますが。


昨日6時過ぎにかけて聞いた電話、ちゃんと今日はかかってくるんだろうか。

私も年で?かなり忘れっぽいので、私よりお年寄りの方はもっと忘れっぽいでしょうね....。


あー今進退問題に関わっているなぁ。

昨日の夢、とてもインパクトというか現実世界ではあまりありえない感じの住まいみたいのが出て。

でも結果的には吉夢だと思いましたが。

きのう、新しい掃除の機械、おためしで取り入れて!!

目や鼻から、でもほこり入っちゃうとだめかな、笑。

モップのほこりを吸うことはとてもよかったんだけど。

毎日はやらないから、まだいいかもしれないけど。


話変わって、義理父が亡くなって、土地をもらって、結局税金が増えて、

こんなことなら均等に親の貯金、やっぱりもらっておけばよかったんじゃないかと

今日毎月の入金の用をやって、確かに思いました

一部の〇〇がみんな取ってしまって、

あと5年経たないと、お父さんの厚生年金入ってこないし、

その間なんとかして減っていかないよう、がんばってやるしかないんだけど。

みなさんのうちはどうでしょうか。

年金はやはり満額もらうようにするでしょうか。

お金はそれはたくさんもらえたほうがいいに決まってますが。

今日気付いたけど、

うちの近所の西側のお宅4、5軒

奥さん連中もみんな働いているみたいで、車がなかった~!

私もそんな積極的な気持ちあればいいんだけど

やっぱ無理でしょ、平日毎日働くのは。

今日もこんな暑くなってしまって。

よく働く人とそうでもない人じゃだいぶ違っちゃいますよね!!

明日又働く日ですが、

なにも頭にないない。

無難に働ければそれでいいぐらいしか思ってません。

先週は〇〇栓買ってしまった。←ある一部の職場の人の声聞きたくないので。


だんながいなくなると、いろいろわからない、できないことたくさんあるから大変だなぁと

今から思いやられている私でした。


とにかく今は暑くなってしまい、

クーラーの調節に気を配る季節になってしまいました!

冷えてもやだし、暑いのもだめだし


では又お腹もすいてきたので、ごはんを作る用をします。

みなさんも暑さに気を付けて、お過ごしください!

なんだかすごく暑い日々になってきましたね!

まだ梅雨はあけてませんよね。

いつ入ったのかもわかりませんでしたが

日中は出られない日々になった~!

よっぽどの用がない限り、日中はちょっと。。。

でもいろいろ迎えに行ったり、一部パートもなんとか今はだんながいるから、運転してもらえるから助かるけど!

田舎にいて、運転できないって、ほんとどうするんだろうという感じで。。。

そういう知り合いのママさんも知ってますが。


話変わりますが、以前よく拝見していたブログの方、最近というか、もうずっと更新されてないので、気になって検索してみたけど、

やはりわかりませんでした。

お元気ならいいのですが。まさか。。。って事はないですよね。


ほんとに暑く、暑い季節になりましたね!

寒い時はいやだー。

暑い時もだめだー。

だから、秋か春がいいんですが

公平に時間が経つとめぐってきます、真夏の季節!

もう〇〇〇〇。 お手柔らかに!

プロフィール

Imainakaniimasu119

Author:Imainakaniimasu119
こんにちは、はじめまして。○十代の専業主婦です。
みなさん何かお話したい時は気軽にコメントください!♪ よろしくお願いします♪ 子供は二人います。 ※カテゴリは大体日記です(笑)!

最新記事

最新コメント

よろしければ励みになりますのでポチっとお願いします!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

フリーエリア

クリック募金

地震予知ブログパーツ

緊急地震速報受信装置

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム